アクセスカウンタ

2006年04月30日

会えましたぁ!

めちゃ込状態の『浜名湖ガーデンパーク』

荷物番中のかかさんに会えました o(^o^)o


同じカテゴリー(イベント)の記事
七夕と軽トラ市
七夕と軽トラ市(2015-08-08 10:21)

新緑の季節
新緑の季節(2015-05-28 14:53)

竹由来の料理 (*^^)v
竹由来の料理 (*^^)v(2014-12-12 11:56)

ユルキャラ登場!
ユルキャラ登場!(2014-09-13 10:38)

モール街の軽トラ市
モール街の軽トラ市(2014-06-14 09:41)


この記事へのトラックバック

本日は、かかさんとKAZさんが、ガーデンパークに行くとのことで、私も家族で出発。朝一から見積りを作成していたので、出発は11時過ぎになってしまい、途中でお昼ご飯を仕入れつ...
ガーデンパークでのんびりと【塗装と雨漏り修理 「第一浜名建装」現場日記】at 2006年05月01日 18:32
この記事へのコメント
今日は盛り上がりましたか?
もう少し木が大きくなると、木陰ができていいですね。
でも太陽の下で遊ぶのは気持ちの良いことです。
また機会があったら一緒に楽しみたいです。
Posted by はる。 at 2006年04月30日 21:09
TAKAVYさん、
来てくれたんですね。
ボクはその10分まえぐらい前までいたんですが。ちょっと用事で帰った後でした。
もう少し残っていれば…。残念です。
次回、大きな声で歌いましょう!
Posted by KAZ at 2006年04月30日 21:18
必ずtakavyさんとなかのさんは来る!と信じていました。
特に「いくわよ~ん」とか前触れがないのに必ず来てくださる。
とってもサプライズな方だわっ!っていつも感激です。

モネの庭、どうでしたかー????
Posted by かか at 2006年04月30日 22:06
今日はお疲れ様でした。
モネの庭散策中にお先に失礼しました。
また遊んでくださーい。
Posted by まめちゃん at 2006年04月30日 22:12
はる さん
 お天気の良い日は外が気持ちの良い季節
 またどこかでお目にかかれそうですね (^^)

KAZ さん
 そうなんです。ちょうどお帰りになったところ、とのこと。残念
 次回楽しみにしております (^^♪

かか さん
 今日もお目にかかれてよかったです
 “モネの庭”、なかなか程よい距離で、この季節には“お散歩”コース最適でした
 何種類もの花が咲き乱れており、きれいでしたよ ヽ(^o^)丿

まめちゃん さん
 こちらこそ、またよろしくお願いします (^^♪
Posted by takavy at 2006年05月01日 03:02
昨日はお疲れ様でした。
モネの庭はゆっくり見れましたか?
私は未だたどり着けた事がありません(笑)
またよろしくお願いします。
Posted by くぼた at 2006年05月01日 22:44
お疲れ様でした!
“モネの庭”良かったですよぉ

今はチューリップや藤、ポピー(?)などなど咲き乱れておりましたが、もう少しすると“バラの花のアーチ”や睡蓮も楽しめそうですよ (^^♪
Posted by takavy at 2006年05月02日 02:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。