アクセスカウンタ

2016年05月07日

マイ紅茶(*^_^*)

紅茶


さて、マイ紅茶作りに挑戦して約1週間経過・・・



1週間経過後の紅茶GW中に自然乾燥させたマイ紅茶(といっても、室内で新聞紙の上にペーパータオルをのせ、その上に放置!ですが・・・^^;)
なんか、いい感じに紅茶っぽい・・・!?


お湯を注いで、葉っぱが開いてくると・・・
ちょっと香りは少ないけれど、紅茶?

紅茶完成水の色もいい感じで紅茶♪
肝心のお味は・・・

ハイ、紅茶の味です
香りは少ないけれど、甘みを感じる紅茶に仕上がりました
(*^^)v


同じカテゴリー(飲み物)の記事
紅茶作りに挑戦(*^^)v
紅茶作りに挑戦(*^^)v(2016-04-30 20:13)

ジンジャーティ♪
ジンジャーティ♪(2010-08-11 14:35)

ところ変われば…
ところ変われば…(2010-07-13 21:55)

今日はバッチリ(^-^)v
今日はバッチリ(^-^)v(2010-06-23 23:51)


この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
紅茶作ったんですね~
この頃私紅茶通です(笑)
紅茶のいれかたや、いろいろ勉強しています
飲ませて頂きたいなー
どんな香りかしら?
Posted by まり屋平下真理子です at 2016年05月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。