アクセスカウンタ

2015年09月13日

着物と仏画


久し振りのドライブ車
向かった先は、『自家焙煎珈琲&ギャラリー 森の響

こちらのギャラリーで開催中の【伝統文化の物語】を拝見しにきました(^^)v
呉服のまり屋』さんの素敵な“秋の着物”や“”と一緒に、今回は倉地美香さんの“仏画”が展示されています。

ちょうどタイミングが良く、作者の倉地さんにじ~っくりと制作過程のお話等お聞きすることができました(*^_^*)
お聞きすればするほど、感心させられることばかり・・・
技の細かさに、びっくり!!!です

まり屋の平下さんにお目にかかるのも、本当に久しぶり♪
でも、相変わらずお元気な御姿で、元気をもらってきちゃいました (*^^)v

そして・・・


もちろん、美味しいコーヒーも、ちゃ~んといただいてきましたよ♪

着物と仏画



同じカテゴリー(etc)の記事
宅急便
宅急便(2016-03-01 11:28)

久しぶりの御前崎
久しぶりの御前崎(2014-05-01 13:18)

おふくろの味
おふくろの味(2014-02-28 19:11)


この記事へのコメント
ご遠方からはるばるありがとうございました。
お元気なお顏をみて安心しました。
今年で13回目の展示会でした
何時もながら皆様に応援して頂きまして
本当に有り難く思いました。
今度はまり屋に来て、私のご飯食べに
いらしてくださいね。
お待ちしています。
お身体大事にお過ごしください♪
Posted by 呉服のまり屋平下真理子 at 2015年09月22日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。