アクセスカウンタ

2011年10月07日

呉服のまり屋さん



本日、名古屋出張電車(^-^)v

向かった先は、『青い屋根の小さな普通の家屋』

でも

いわゆる“普通の家”ではないんですよ♪
「着物着付け教室」「作法教室」などを開催している『呉服のまり屋』さんの店舗です

教室の生徒さんたちと作法を学びながらのお食事会や
着物を着てお出かけ企画など
お楽しみ企画が盛りだくさんのご様子

ほとんど着物を着ない不思議の国の住人ですが、平下さんの着物姿を拝見すると
やっぱり着物を気軽に着こなせたらいいなぁ~ハートなんてもちょっと思ったりします

残念ながら浜松から教室に通うのは、ちょ~っと大変ですが
機会があれば、展示会にお伺いしてみようかな!?

 【呉服のまり屋】
  名古屋市名東区藤見ヶ丘159 電話052-776-2155

キラキラ10月28日(金)~31日(月)まで「新作の帯〆」「帯揚げ」「お値打ち帯」等の展示会『帯〆ものがたり』を開催するそうです (*^_^*)
   *帯〆の歴史をパネル展示で拝見できるそうです
   *開催時間 10:00~19:00


タグ :お出かけ

同じカテゴリー(etc)の記事
宅急便
宅急便(2016-03-01 11:28)

着物と仏画
着物と仏画(2015-09-13 15:59)

久しぶりの御前崎
久しぶりの御前崎(2014-05-01 13:18)

おふくろの味
おふくろの味(2014-02-28 19:11)


この記事へのコメント
呉服のまり屋です
Posted by まり屋 at 2018年03月27日 20:43
お変わりございませんか
Posted by まり屋です at 2018年03月30日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。