アクセスカウンタ

2014年05月10日

軽トラ市in モール街


今日は第二土曜日、「軽トラ市」開催日♪

ずら~りと並ぶ軽トラ(?)の中で、今回気になったのが、“たこせん

私が知っている“たこせん”は、小ぶりのタコを圧縮しておせんべいにしたもの・・・
でも、そのタコをペッチャンコにする機械らしきものが見当たらない・・・

お店の方に聞いてみると・・・

関西の方ではおなじみのおやつで、たこ焼きをエビせんで挟んだもの、とのこと

早速トライ!
パリパリのエビせんの中に、とろとろたこ焼きが・・・

たこせん、はじめて食べましたぁ ((o(^-^)o))



そして・・・

今週も響く太鼓の音♪

でも、ちょっと違うのは、おこちゃまがトライ!していました(*^^)v 


同じカテゴリー(イベント)の記事
七夕と軽トラ市
七夕と軽トラ市(2015-08-08 10:21)

新緑の季節
新緑の季節(2015-05-28 14:53)

竹由来の料理 (*^^)v
竹由来の料理 (*^^)v(2014-12-12 11:56)

ユルキャラ登場!
ユルキャラ登場!(2014-09-13 10:38)

モール街の軽トラ市
モール街の軽トラ市(2014-06-14 09:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。