アクセスカウンタ

2007年01月07日

福禄寿

3箇所目は、初雪icon14の降る『岩水寺』
地図はこちら

長寿の神様『福禄寿』

最初はパラパラと舞っているだけだった“初雪”icon14も、かなりの本格的に降ってきた ^^;

福禄寿Jr.も寒さで震える中、お参りです

そして、降り止まぬ雪で戯れるのは・・・
雪の中のJr.(動画です)


同じカテゴリー(etc)の記事
宅急便
宅急便(2016-03-01 11:28)

着物と仏画
着物と仏画(2015-09-13 15:59)

久しぶりの御前崎
久しぶりの御前崎(2014-05-01 13:18)

おふくろの味
おふくろの味(2014-02-28 19:11)


この記事へのトラックバック

岩水寺に雪が降る薬師如来と福禄寿と大黒様にお参りして空を見上げるとますます降ってきました
岩水寺【みわりんりんが行く】at 2007年01月11日 21:20
この記事へのコメント
おおおっ!岩水寺が雪模様でしたかー!
寒い中、お疲れ様でした!きっとご利益ありますねー!(^。^)b
Posted by kaoru at 2007年01月07日 21:52
はい、本格的に振るのかと、一瞬ビビッてしまいました(~_~;)

でも、なかなか神秘的でGOOD!でしたよ♪
Posted by takavy at 2007年01月09日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。