アクセスカウンタ

2006年02月15日

好奇心大学

やっと参加できました「第3回好奇心大学

今回のテーマは「「トラブルからブランド作り ~姫街道の松が倒れた~」
葵乃名品工房」の仲井さんが講師

残念ながら遅刻しての参加だったのですが、みなさん「まちづくり」について盛り上がりの真っ最中!
「葵乃御紅茶」いただきながら聞き入っておりました

帰りにはちゃーんと試食の「手焼き煎餅」もいただいてきました icon37(^^)v


同じカテゴリー(イベント)の記事
七夕と軽トラ市
七夕と軽トラ市(2015-08-08 10:21)

新緑の季節
新緑の季節(2015-05-28 14:53)

竹由来の料理 (*^^)v
竹由来の料理 (*^^)v(2014-12-12 11:56)

ユルキャラ登場!
ユルキャラ登場!(2014-09-13 10:38)

モール街の軽トラ市
モール街の軽トラ市(2014-06-14 09:41)


この記事へのトラックバック

姫街道の松並木の大木が倒れた事をきっかけに、商店街が松並木を見つめなおす。文化財のため木は切れない。そこで出たのが「木を切れないなら、逆に生かせないか」浜松のプロジェクト...
『トラブルから、ブランド作り ~姫街道の松が倒れた~』【はままつ好奇心大学!ブログ】at 2006年02月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。